« 暑い中・・・ | トップページ | わっしょい、わっしょい、お祭りだ! »

2007年8月22日 (水)

溶けそうです

毎日、毎日、「あついですね~」がご挨拶代わりになっていますね。

ほんと、溶けそうです。

私のお友達へ:音信普通になったら、溶けたと思ってください。

 

今日は久しぶりに早朝散歩。オヤツも持ったし、張り切っていきましょうか!

Img_0240a

おや、いきなり舌がべろんちょですか?

今日は途中でお水も飲みました。やはりいつもより暑いのかな?

 

Img_0245a

日中はたくさんの人が往来しているところですが、さすがに

がら~んとしてますね。

 

Img_0243a

おやつにつられて、今日は正面を向いてくれました。

クッキーを食べたり、お水を飲んだり、いつもよりものんびりお散歩。

 

Img_0253a

お昼過ぎ、マンションのエントランスにて。視線の先は

マンションの中庭。住人の方が出てこないか、ずーっと待ってます。

誰も来ないよ、禄。だって誰も来ないような時間帯を狙って来てるんだからさ。

 

Img_0248a

だから、誰も来ないってば。何、たそがれちゃってんの?

 

  

 

|

« 暑い中・・・ | トップページ | わっしょい、わっしょい、お祭りだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中・・・ | トップページ | わっしょい、わっしょい、お祭りだ! »