« だんだん派手に?? | トップページ | 今日はウルトラセブンの日 »

2007年8月12日 (日)

早起きしてお散歩♪

昨日の暑さ、凄かったですね。

東京に住んでいますが、溶けるかと思いましたよ。

今日も最高気温35度だとか・・・。ジーンズ洗ったら、すぐに乾くだろうなあ。

 

この暑さだと、お散歩も早朝か夜になってしまいますね。

で、昨日と今日はがんばって、早朝お散歩にチャレンジ!

今朝は5時台に出発!夜よりも、地面の熱さが気になりませんね。

 

Img_0152a

ママ、朝早すぎて、誰もいないじょ・・・。

 

そうだね~。車もお盆休みで少ないしね。

 

Img_0155a

ちょっと休憩しよっか。でも、お水を差し出しても興味なし。

まだ大丈夫みたいね・・・。

 

Img_0158a

まだ庭園の門が開いてないから、通り抜けができないや。

 

初めて、お池のそばまできたね。ちょっとビクビクしてたけど・・・。

 

Img_0163a

ママ、なにかイベントやっているのかな。旗がいっぱいあったじょ。

 

少しずつ舌が出てきちゃったねぇ。でも、まだお水には興味なし。

さ、帰りますよ~。

 

40分ほどの早朝散歩。少し汗ばむ感じで、私は帰宅と同時にシャワー。

こういうのも気持ちいいですね。問題は、このあとずっと起きていられるか。

「二度寝」という悪魔の誘惑に、果たして勝てるかどうか・・・。

 

あ、禄太朗ですか?朝ゴハン食べて、もうお昼寝モードです。

|

« だんだん派手に?? | トップページ | 今日はウルトラセブンの日 »

コメント

うおお!朝5時のお散歩、頭が下がります。
ろくちゃんは、まだお昼寝中でしょうか?
今、本当に暑いですもんね(>_<) 我が家のお散歩は
夕方6時出発です・・・。一度、仕事の徹夜明けで
早朝散歩に連れ出したんですが、ハル&飼い主ともに
寝ぼけ眼でした(笑)

投稿: さえ | 2007年8月12日 (日) 13時26分

さえさま

おひさしぶりですぅ!コメントありがとうございます!
ハルくん、元気ですか?
禄太朗は、昼寝したり、おもちゃをブンブン振り回して
遊んでいたりと、マイペースな一日を過ごしております。
私?

はい、午後にお昼寝しちゃいました…。睡魔には勝てず。
でも、5時に起きると、一日が長いですね。いかに
普段から効率悪く、無駄な過ごし方をしているかを痛感します。

投稿: Kay | 2007年8月12日 (日) 17時44分

早朝のお散歩のほうが、ワンは楽そうでしょ~?
夜日が落ちてからより断然朝の方が涼しいよね~!!
40分も歩けちゃうでしょ~。日中なんて犬なしでも
5分も歩きたくない(T_T)朝の方が車も少ないし、
禄ちゃん、毎日連れて行ってもらいな~♪
しかし~同じ都内とは思えない…お散歩風景が
都会だねぇ~(^^)

↓お爪、はまったねぇ~。という私も、ジェル大好き♪
フレンチいいよね。私もチャレンジしてみようかな…
指ぶっといけど…(>_<)

投稿: トモリン | 2007年8月12日 (日) 20時48分

トモリンさま

早朝のお散歩、楽ですね。でも、私自身が早朝出勤や
休みの時は可能ですが、普段は起きられるかな。
とりあえず、もう少しがんばってみようかな。今週は
猛暑みたいだし…。まあ、三日坊主のエキスパートですから、
ワタクシ。

フレンチいいよ~。爪が伸びてきても、根元があまり
目立たないし。もう止まりません!

投稿: Kay | 2007年8月12日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん派手に?? | トップページ | 今日はウルトラセブンの日 »