« 今日はウルトラセブンの日 | トップページ | 今日の天気予報 »

2007年8月14日 (火)

脱!三日坊主

やりました、ついにやりましたよ!!!

本日で4日連続の早朝散歩!

むほほっ。三日坊主ぶりには自信がある私ですが、今回は脱しましたよ!

といっても、明日は早朝散歩の時間には出勤せねばならないので

さすがの私も、夜明けの散歩&身支度&早朝勤務は無理だわ。

ということで、明日は早朝散歩はありません。

今から謝っておくね。ごめんよ、禄太朗・・・。

 

それにしても今日も暑いですね。

曇っていた昨日と違い、今朝は早朝から日差しが強いです。

お洗濯日和ですよ~!

 

今朝のお散歩では、郵便ポストに投函せねばならない封筒を

握り締めていた私。近所の郵便ポストは、もちろん普通の赤いポスト

でも、「あっ。そういえばお散歩コースに変わった色のポストがあったぞ」と

思い出し、近所のポストを無視して、今日はそのポストに投函することに。

 

これで~す!

Img_0199a

グレーの郵便ポストです。

景観を意識したんでしょうかね。

郵便ポストって赤くなくてもいいんだ~って、初めて見たときはちょいとビックリ。

すっかり景色に溶け込んでいて、気をつけていないと見逃しそうです。

 

早朝散歩の利点はいろいろとあるのですが、いつもよりもゆっくりと

周囲を見ながら歩いていることに気づきました。

それと、人が少ないので写真も撮りやすいですね。

今日は、こんなところで記念撮影です。

 

Img_0203a

涼しげな椅子ですね~。

でも、真冬だったら寒そうかもね・・・。

ところで禄さん。何でそんなにキリリッと胸張ってんの?

|

« 今日はウルトラセブンの日 | トップページ | 今日の天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はウルトラセブンの日 | トップページ | 今日の天気予報 »