« 早起きしてお散歩♪ | トップページ | 脱!三日坊主 »

2007年8月13日 (月)

今日はウルトラセブンの日

今朝もがんばって行きましたよ、早朝散歩!

でも、ちょっと雨がパラパラと降ってきたので、早めに切り上げ。残念だったね。

 

Img_0174a

今日は、少し人が歩いていたり、車も通ったので集中力なし。

気になっちゃって、なかなかカメラの方を向いてくれません。

(オヤツ忘れたし・・・)。

 

Img_0177a

なんだろう、これ?ベンチ?byろくたろう

 

禄太朗には、お気に入りのオモチャがいくつかあるのですが、

その中でもトップ3にはいるお気に入りが、ウルトラセブン

どうやら、今日は禄太朗の中では「ウルトラセブンの日」だったようです。

 

Img_0191a_2

ソファの上でも、ごらんのとおり。

そして・・・。

 

Img_0196a

私のベッドの上にも、持ち込みます。

 

Img_0197a

がぶりんちょ!

ボクはウルトラセブンよりも強いんだじょ。byろくたろう

|

« 早起きしてお散歩♪ | トップページ | 脱!三日坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きしてお散歩♪ | トップページ | 脱!三日坊主 »