« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

パーマ、おねがいします

おひさしぶりです。

いろいろとネタがたまっているのですが、

まずは今日の一枚から。

一緒に美容院に行ったんですよ、禄太朗が。

スタッフみなさんが犬好きで、かまってもらえて大満足の禄太朗。

最後に、先生にこんなイタズラされちゃいました・・・。

パーマ用のロットを巻かれてます。

 

Img_0450b

どんな髪型にするつもりなんだろうね?

| | コメント (3)

2007年9月 4日 (火)

一時帰宅

仕事で留守にしていましたが、ちょっと中休みで帰宅中。

禄太朗もお泊りから戻っています。また数日後には

お泊りですけどね。この仕事が終わると、しばらくは長いお泊りは

ないかな。もうちょっと、我慢しておくれね、禄。

 

犬ブログなので、犬の話題を・・・。

8月31日、カニンヘン・ダックスのアロマちゃん(女の子)が

1歳になりました。バースデーケーキを前に、ママに抱かれる

アロマちゃん。このケーキ、実は人間用。アロマちゃんは

イチゴをもらって食べていました。 

お誕生日おめでとう!これからも、うんと可愛がってもらってね♪

 

Img_0300a_3

写真掲載はご本人の了解を得ています。

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »