« 一気に更新です!⑦トリミング | トップページ | ハロウィンなのだ♪ »

2007年10月26日 (金)

隠れファンは寂しいのだ

アメリカでは野球のワールド・シリーズが開幕しました。

初の日本人選手対決が実現するなんて、すごいですね。

今日は岡島投手が好投!かっこよかったなぁ・・・

 

日本でも、明日から日本シリーズが始まります。残念ながら

こちらは、セ・リーグで贔屓にしているチームが進出できず涙・・・。

来季こそは!と思いつつ、トレードやら退団やらの報道に

落ち着かない日々を送っています。

 

それと・・・。

「隠れファン」だった選手が、今季限りでユニフォームを脱ぎました。

引退・退団が発表されると、関連グッズが販売され、ものすごい勢いで完売。

でも、「限定版フィギュア」はゲットしましたよ。 

鑑定団の見すぎなのか、「開封してはいけないのだろうか」などと

真剣に考えてしまい、結局、未開封のままです(笑)。

せっかくなんだから、飾らないと意味ないのにねぇ。

しばらくの間、ユニフォーム姿を見ることができないのは寂しいですが、

きっといつかまた、球場でユニフォーム姿を見られますよね。

18年間、おつかれさまでした!

 

Img_0518b

おつかれしゃまでした♪

|

« 一気に更新です!⑦トリミング | トップページ | ハロウィンなのだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!⑦トリミング | トップページ | ハロウィンなのだ♪ »