« 一気に更新です!④なにわ名物 | トップページ | 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!⑤もつ鍋

最近、めっきりと秋めいてきましたね。

朝晩は涼しく、だんだん温かいお食事が恋しくなってきます。

で、ちょっと早いかな?とも思ったのですが、「もつ鍋」を食べてきました。

近所にあるお店なんですが、ちょっとおしゃれな雰囲気。

お味も大満足。本当に美味しかったんですよ。

あまりの美味しさにもつ鍋の写真を撮るのを忘れたほど。

気づいたときには、「塩もつ鍋」と「豆乳もつ鍋」の姿はどこにもなく、

テーブルの上にはアイスクリームが・・・。

そしてテーブルの向こう側には、満腹になって満足そうに

タバコを吸ったり、ビールを飲んでいる男子チーム。

Img_0493a

もつ鍋の影も形もありませんね・・・。

次回はしっかりと写真を撮ってきます。

|

« 一気に更新です!④なにわ名物 | トップページ | 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!④なにわ名物 | トップページ | 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー »