« 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー | トップページ | 隠れファンは寂しいのだ »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!⑦トリミング

今日は禄太朗のトリミング・デーでもあったのです。

なんと、右足の一部の毛が薄くなっていることが発覚!

毛が長いので目立たないのですが、確かに一部毛が少ない。

ハゲ疑惑・・・。

 

しかも体重も増えた。

 

デブ疑惑・・・。

 

皮膚に異常はなさそうなのですが、これ以上広がらないといいね。

丁度、明日は尿検査で病院に行くので、ドクターにも診ていただきましょう。 

で、今回のトリミングの仕上がりはこんな感じ。

ハゲ疑惑は、見事にカバーされております。iwataさん、いつもながら

可愛く仕上げてくださってありがとうございます♪

 

Img_0510a

あ~、ここまで一気に更新すると疲れた。

ちょいと休憩です。

|

« 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー | トップページ | 隠れファンは寂しいのだ »

コメント

久々の更新かと思いきや一杯更新されてましたね
うちのRSS壊れてるのかな??
トリミング最近雨降らなくなってきましたね
アンヨのオケケどうしたんでしょう?!
歳からすると毛量が多くなるお歳なのにね。。。
なんてことないといいですね

投稿: さくら | 2007年10月25日 (木) 09時56分

さくらさま

おひさしぶりです。
すっかりブログをさぼっていました。

そーなんですよ。最近の禄太朗は雨男じゃないんです。
でも、この間はお散歩の帰りに降られてしまいましたが。

足のハゲ疑惑は、とりあえず様子をみることにしました。
ドクターから、消毒効果もあるエッセンスをいただき
(耳の汚れを取ったりするときも使ってます)、ちょっと
スプレーしてみることにしました。

ちゃんと生えてきますように・・・(祈)。

投稿: Kay | 2007年10月26日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!⑥公園へレッツゴー | トップページ | 隠れファンは寂しいのだ »