« 一気に更新です!②大相撲 | トップページ | 一気に更新です!④なにわ名物 »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!③エレベーター

またまた9月某日。

かなり長い年月をかけて、あるプロジェクト(?)が実現しました。

お友達のマンションのエレベーターを見に行くというもの。

みなさん、なんじゃそりゃ?と思われることでしょうね。

実は、かなり昔に見た夢が、ことの始まりなんですよ。

夢の中で、その友人宅のエレベーターが「赤」だったんですね。

で、夢にでてきたマンションの造りなどを友人に説明したら

「一度、見においでよ~」と。

それから、もうどれくらい時が経ってしまったでしょうか。

やっと、見てきましたよ、エレベーター。

でも、変だなあ。夢の中では「赤」だったのに・・・。

 

Img_0385a

|

« 一気に更新です!②大相撲 | トップページ | 一気に更新です!④なにわ名物 »

コメント

いやーあの話を聞いたのはいつのことだったっけねえ……
2年ぐらいはたってる??(笑)
もうネタとしても枯れきったような気もしつつ、
遠くまで【エレベーターを見に】いらしていただいて
ありがとうございました〜。
なんのオカマイもできませんが、またぜひ遊びに来てねー♪
………次は、あったかくなってからかしらね〜。

投稿: 友h | 2007年10月26日 (金) 00時11分

友hさま

その節は、すっかりお邪魔しました。
もう場所もわかったので、また遊びに行かせていただきます。
貴重な映像資料が沢山あるので、今から楽しみです。

投稿: Kay | 2007年10月26日 (金) 23時38分

ふふふふふ。
うちの貴重映像はY様(ヨン様にあらず)中心でありますが、
ぜひまた見にいらしてくださいませ〜。

投稿: h | 2007年10月27日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!②大相撲 | トップページ | 一気に更新です!④なにわ名物 »