« 一気に更新です!①ラブレター | トップページ | 一気に更新です!③エレベーター »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!②大相撲

9月某日。

両国国技館で大相撲観戦。

学生の時以来の観戦なので、めちゃくちゃ久しぶりです。

両国の駅では、取り組みが終わった力士とすれ違ったり、

国技館に到着する前から、楽しい雰囲気♪

 

Img_0398a

華やかですね。お相撲を観に来た~って実感します。

 

Img_0423a

土俵にとても近い桝席で観戦。花道のすぐ隣だったので

大きなお相撲さんを観るたびに、圧倒されました。

ほんと、大きい。

途中、トイレに行ったら、廊下にひとだかりができていました。

取り組みが終わった北桜関がファンの人たちと写真を

撮ったり、サインをしたり。とてもファンサービス旺盛な力士として

知られていますが、本当に気さくにファンと話をしていました。

カメラを席に置いていったので、写真を撮れなくて残念!

 

やはりテレビ観戦とは違い、生観戦は迫力が違いますね。

あんなに大きな体格で、あの瞬発力はすごいなあ。

とても楽しかったです。最近、世間を騒がせるような出来事が

相撲界でも起きているのが残念ですね。

|

« 一気に更新です!①ラブレター | トップページ | 一気に更新です!③エレベーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!①ラブレター | トップページ | 一気に更新です!③エレベーター »