« パーマ、おねがいします | トップページ | 一気に更新です!②大相撲 »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!①ラブレター

ずーっと更新せずにいたブログ。

今日は、さぼっていた分、一気に更新しますよっ。

 

まずは・・・。こちらから。

もう、ほんっとに時間が経ってしまったので今頃ご紹介するのが

申し訳ないのですが、凛ちゃんからラブレターをいただいたのです。

中には、凛ちゃんママがデコした迷子札が!

きゃ~っ、かわいいではありませんか!

しかも禄太朗が好きな(っていうか、私がBOYを意識して何かと選んでいる)

ブルーではないですかっ!

 

Img_0515a

トモリンさん、ありがとう!凛ちゃんのスタンプ、本当にかわいい。

近いうちに禄太朗切手も作りたいです。

作ったら、ラブレター送るからね!

|

« パーマ、おねがいします | トップページ | 一気に更新です!②大相撲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマ、おねがいします | トップページ | 一気に更新です!②大相撲 »