« 隠れファンは寂しいのだ | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »

2007年10月31日 (水)

ハロウィンなのだ♪

10月31日はハロウィン。

日本では、いまひとつ盛り上がりがないイベントですが、

アメリカなどでは、子供も大人も仮装して楽しみます。

そこで・・・。

禄太朗は「仮装」ではないのですが、バットマンのような

マント付きトレーナーを着て、またまたクレイドルさんへレッツゴー!

 

Img_0525a

おいおい、いきなり「お水くだしゃい・・・」ですか?

遠慮というものを知らなくてスミマセン。

 

Img_0530a

agataさんと一緒に始めた撮影会!

どうも被り物をすると集中力がなくなってしまうようで、これが精一杯です。

 

Img_0536a

ねぇねぇ、はやくハロウィンのおやつちょーだい!

いたずらしないでお利口にしてるんだからぁ!

 

いえいえ、ご褒美への道はそんなに甘くはないのです。

agataさんからご褒美をもらうためには、もう一仕事ありますよ、禄さん!

 

Img_0543a

う”・・・。これが残っていたか・・・。

また今年もつかまってしまった(T_T)。 

 

Img_0539a

いひひ。ボクだけじゃ不公平だもんね。kaoruちゃんも似合っているよ♪

 

Img_0542a

kaoruちゃん、ママたち笑ってばかりいてひどいよね。

いつになったら、おやつくれるんだろうね?

 

kaoruちゃん、禄太朗につきあってくれてありがとね。

agataさん、いろいろとありがとうございました。また遊びに行きますね!

|

« 隠れファンは寂しいのだ | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »

コメント

ハロウィンを堪能してますね♪
去年もハロウィンを愉しんでましたよね?!
ろくちゃん可愛い被り物ですね(0^^0)
最近クレイドルさんの看板∪・ω・∪になったくらい
ろくちゃんお出まし~~って感じですね
かおるちゃんとも仲良しかな?!
もう11月ですね~~早いですよ・・・
風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね

投稿: さくら | 2007年10月31日 (水) 22時51分

いつも楽しいお時間をありがとうございます♪

昨日は、禄ちゃんとkaoruには災難だったかしら!?
とっても協力的にいたずらをさせてくれる禄ちゃんの器に、今日も感謝です!!

社長が、あの後ずっと『禄ちゃん…ホントかわいぃなぁ…』とつぶやいていましたよっ!

また一緒に遊んで下さいね☆

投稿: agata | 2007年11月 1日 (木) 10時32分

さくらさま
たまたまハロウィン当日は休みだったので
ちょっとハロウィンムードを楽しんでみました。
kaoruちゃんともだいぶ仲良くなれましたよ。
たまに追いかけっこしてます♪

agataさま
クレイドルさんのブログの威力にびっくりです。
お散歩中に他のワンちゃんのママに名前を聞かれ
「禄太朗です」っていうと、「あ、クレイドルさんの
ブログの?」って言われちゃいました。
「はい、被り物担当です」と答えておきました。

投稿: Kay | 2007年11月 4日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠れファンは寂しいのだ | トップページ | 気持ちいいお天気♪ »