« 一気に更新です!⑤もつ鍋 | トップページ | 一気に更新です!⑦トリミング »

2007年10月24日 (水)

一気に更新です!⑥公園へレッツゴー

あ~、さすがに息切れです。

こんなに一気に更新するなら、普段からコツコツと更新しろよ!って

どこからかツッコミが聞こえてきそうです。

 

週末、お天気がとても良かったので久しぶりに代々木公園に

行ってきました。まず、公園近くでサンドイッチのテイクアウト。

禄太朗とテクテク公園内へ。

お天気が良かったので、人もワンちゃんも多かったです。

 

Img_0504a

ドッグランにもちょっとだけ行ってみました。

けっこうワンちゃんが多かったのですが、今回は禄太朗もヨダレ小僧にならず。

しかも、大きなシェパードの後ろからお尻をクンクンする勇気ある行動に

出たのにはびっくり!!さすがに、シェパードが振り返ったら後ずさりしてましたけど。

 

Img_0500a

ママ、今日はヨダレ出ないよ。楽しいね♪

 

Img_0507a

2時間ほど公園の中をぶらぶらして帰りました。

バラがキレイでしたよ♪

|

« 一気に更新です!⑤もつ鍋 | トップページ | 一気に更新です!⑦トリミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に更新です!⑤もつ鍋 | トップページ | 一気に更新です!⑦トリミング »