« 解禁! | トップページ | もうすぐクリスマス »

2007年11月26日 (月)

いってきま~す!

このところ急に寒くなりましたね。

明日から、また出張。仙台です。

最近、よく仙台に行っているような気がしますね~。

今回は、夏場の出張と違い、緊張感あふれる環境での仕事なのですが、

若いアスリートたちの真剣な姿には、いつも刺激を受けますね。

 

ということで、今回の仕事にちなんでネイルもこんな感じにしました。

 

Img_0583a

左手・・・。

 

Img_0584a

そして右手です・・・。

今年の夏からお世話になっている、Nina Nail and Foot の板木さんに

「スケート靴のアートをお願い!」と以前からお願いしていたもの。

雪の結晶とあわせて、とっても可愛く仕上がりました。

お店のブログにも、このデザイン(私の手!)がアップされています。

ちゃんと手をそろえて、もっときれいに写っています。(Kazさん、親指は

写っていませんから・・・)。上記のお店の名前をクリックするとHPにリンクされています。

 

さあ、これで仙台に行く準備は出来た!と言いたいところですが、

まだまだやることはどっさり。一番大事な仕事の資料がまだ

出来上がっていません。あ~、本当に明日の朝の新幹線に乗れるのだろうか。

 

では、みなさま、また12月に!

来週の月曜日に戻ってきます(禄太朗もお泊り中です)。

週末は、仙台からの「熱い」ニュースに注目しててくださいね!

|

« 解禁! | トップページ | もうすぐクリスマス »

コメント

こんにちは!
今頃Kayさんは仙台でお仕事なんですね。
きっと向こうはとても寒いのではないかと・・・
風邪をひかないように、お気をつけてくださいね~!

雪の結晶とスケート靴が描かれたネイル、もうもう
めちゃめちゃかわいいですo(>▽<)o
私はどうしても爪が伸ばせないので、よけいに
憧れてしまいますー♪

投稿: さえ | 2007年11月28日 (水) 16時29分

う~ん、美しいですね。季節感たっぷりです。
春になったらタラの芽のような○指に施したネールアートを見せてくださいね。
天は二物を与えず、でも二物とも与えられていない場合も少なくないですよね・・・・、お邪魔しました。

投稿: Kaz | 2007年12月18日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | もうすぐクリスマス »