« いってきま~す! | トップページ | いまさらですが・・・ »

2007年12月21日 (金)

もうすぐクリスマス

おひさしぶりです。

仙台出張から戻ってからも、落ち着かない日々を過ごしていたら

かなり更新が滞ってしまいました。

 

さて、街はすっかりクリスマス・モードですね。

六本木ヒルズのけやき坂にはイルミネーションがお目当ての

人がたくさん集まっています。

先日、禄太朗とお散歩がてら、行ってみました。

 

Img_0642a

時間が早かったので、残念ながら東京タワーの「ハート」は

点灯していませんでした・・・。次回こそ!!

 

Img_0645a

ブルーがきれいですね。でも寒い・・・。

 

Img_0647a

ここは、あまり人通りがなくて、写真撮影には穴場かも。

禄太朗もおとなしくカメラを見てくれています。

 

今週末は、世の中はクリスマスで盛り上がるのでしょうね。

禄太朗、今年もお友達とクリスマス・パーティーがあるんだよ~。

楽しみだね。

 

私のネイルはブルーからピンクへチェンジ。

冬はかわいいモチーフがたくさんありますね。

 

Img_0650a

Img_0652a

来週はフィギュアスケート週間(?)なので、

今回もスケート靴のアートを入れてもらいました~。

それと雪の結晶がとても気に入っているので、こちらも継続中。

スノーマンもとてもかわいくてお気に入りです。

|

« いってきま~す! | トップページ | いまさらですが・・・ »

コメント

お久しぶりですね~~♪
都心はイルミネーションがあっちこっちで見られますね
いいな~
ネイルとっても可愛い!すっかり冬バージョンですね
ネイルはチップをつけてるのですか?
前はもっと短かったですよね
すっかりはまってしまったようですね(^○^)
ろくちゃん風邪ひかないでね

投稿: さくら | 2007年12月21日 (金) 08時57分

イルミネーションとても綺麗ですね。微妙にお指の露出が増えていますのは、クリスマスプレゼントかな。大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Kaz | 2007年12月22日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってきま~す! | トップページ | いまさらですが・・・ »