« いまさらですが・・・ | トップページ | わーい、雪だ~!! »

2008年1月25日 (金)

トリミング♪

今日は今年最初のトリミング・デー。

とりあえず、お天気は良い・・・いいぞ、いいぞ。

今年はこの調子で晴れ男といきましょう!!

 

お迎えに行くと、看板娘のkaoru姫がお出迎えしてくれました。

か、か、かおるちゃん!近寄りすぎだよぉ・・・。

Img_0749a

 

禄太朗は、ふっかふかですよ。

Img_0752a

ふわふわだじょ。さわると、きもちいいんだじょ~。

なでなでしたかったら、おやつちょーだい!byろくたろう

 

さてさて、突然話題が変わりますが、最近もつ鍋にはまっているのです。

Img_0730a

これは、最近お気に入りのお店の「塩とんこつ味」。

このところ寒いですからね、鍋はサイコーですね。

あ~、また食べたくなってきちゃった・・・・・。

|

« いまさらですが・・・ | トップページ | わーい、雪だ~!! »

コメント

こんにちは♪
昨日は、ありがとうございました!

kaoruのアップ写真もありがとうございました(笑)
このつんつるてんな頭が、アザラシみたいでお気に入りです☆

また遊びにいらしてくださいね!

投稿: agata | 2008年1月26日 (土) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさらですが・・・ | トップページ | わーい、雪だ~!! »