« もうすぐクリスマス | トップページ | トリミング♪ »

2008年1月25日 (金)

いまさらですが・・・

今年もよろしくお願いいたします。

年末・年始、バタバタしておりました。

はい、年賀状作成も断念したほどです。このブログをご覧の方で

「はて、今年は年賀状が来てないな」と私のことを思い出してくださった方が

いらっしゃいましたら・・・すみません。出していません。

さて、私をご存じない方には、私の仕事ってナゾの部分が

多いと思います。

今日は、その一部をご紹介してみましょう。

まずはこちら・・・

 

Img_0719a

飲み物がいっぱいありますね。ここ、寒いんですよ。

でも、飲み物が欲しくなるんです・・・。まさに悪循環。

 

お次はこちら・・・。

 

Img_0724a

元旦です。ゴミがたまってます・・・。

カラフルなファイルがいっぱいありますねぇ。

実は、後ろを向いている女性の前には、テレビが4台もあります。

電磁波がすごいだろうなぁ、この職場。

 

そして、こちら・・・

67791b

左端が私です(他は男性だから、当たり前ですね)。

口元を見ると、結構、楽しそうに仕事してるみたいですね、私ってば。

実は真ん中にいらっしゃる方は、どなたでもご存知の方です。

初めてお会いしたのですが、お人柄の素晴らしさに感激しまくりでした。

 

って、結局、私って何をしているのかわからないですね。

ということで、何の解決にもならないアップですみません。

 

Img_0715a

ホントだよ・・・byろくたろう

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | トリミング♪ »

コメント

おせわさまです。
やっと見つけて拝見していたのですが、僕は謎の部分しか知らないことに気づきました。謎の部分でもう、20年越えですよ〜
まだまだ、よろしく

投稿: hiroo屋 | 2008年3月16日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス | トップページ | トリミング♪ »