« 春に向けて | トップページ | おいちいじょ♪ »

2008年2月15日 (金)

Happy Birthday!!

今日は禄太朗の3歳のお誕生日。

はやいですね、もう3歳だなんて。ついこの間、ウチに来たと思っていたのに。

 

ということで、昨夜とどいたケーキです。

じゃじゃ~ん!

 

Img_0794

どうですか?禄太朗に似ていますか?

禄太朗の写真を元に作っていただきましたgood

さて、禄太朗の反応は・・・。

もう、食べたくて食べたくて仕方ありません。

Img_2895

気になる、気になる~ぅeye

 

Img_2898a

我慢、がまん、ガマン・・・。

Img_2899a

まだ?まだ?まだ?

Img_2900a

悲しいお知らせですが、これは夜に食べるんだよ!

お部屋が明るいうちに、まずは写真撮影だけね♪

 

と、ちょっと禄太朗には酷な3歳の幕開けでした。

|

« 春に向けて | トップページ | おいちいじょ♪ »

コメント

ろくちゃん~お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
今年は体調もよくて楽しい年になりましたね
この1年も元気で可愛いろくちゃんでいてくださいね
ケーキがめっちゃ可愛いやん♪♪♪
美味しかったかな

投稿: さくら | 2008年2月24日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春に向けて | トップページ | おいちいじょ♪ »