« おいちいじょ♪ | トップページ | 別人・・・じゃなくて別生物 »

2008年2月23日 (土)

うわぁ!白い山脈だ!

今日は低気圧の影響ですごい暴風の東京です。

 

昨日、とても良いお天気だったので公園までお散歩。

すると、大きな真っ白いワンちゃんが登場するではあ~りませんかっ!!

もしや?と思い、お名前を聞くと・・・

クローカです

 

うわ~い、うわ~い、クローカくんだよ、本物だよ!

って私が一人ではしゃいでおりました。

こういうときにカメラを忘れている痛い私。

でも、クローカくんの飼い主、ますたさんが写真を撮ってくださいました。

ここからの写真は、すべてクローカくんのブログからお借りしています。

(ますたさん、こじこじさん、ありがとうございます)

 

Photo

禄太朗、見上げております、白い山脈を・・・。

 

Photo_2

クローカくん、おとなしくて良い子ですねぇ。

私は、すっかり一目ぼれですよ。 

 

Photo_4

ほれ、クローカくんにクンクンしてもらいなさい!っと差し出したら、

この顔ですよ。まったく、感じ悪いなぁ、禄太朗は・・・。

クローカくん、また会えるといいね。

 

とにかく、クローカくんとわかった瞬間「うわ~、クローカくんだ!」と叫び、

モフモフを堪能しまくったワタクシ。

すみません、ますたさんともっとマトモな会話をすればよかったと

反省しきりです。次回、お会いする機会がありましたら、もう少し

落ち着きある飼い主ぶりをご披露したいと思います。

 

と、至福のひとときを過ごした金曜日の午後でした。

|

« おいちいじょ♪ | トップページ | 別人・・・じゃなくて別生物 »

コメント

モフモフお買い上げありがとうございました。U^ェ^U
クローカ、たまたまおとなしかったようで(^^;
禄太朗君こそ、静かで良い子ですよ~♪
だんだんと仲良しになれるとうれしいですね。
またお会いできますように!

投稿: こじこじ | 2008年2月24日 (日) 15時16分

こじこじさま

モフモフ気持ちいいですねぇ。
またモフモフしたい、モフモフしたい!と
今から念じております。
次回は、禄太朗ももうすこし愛想よくクローカくんに
ご挨拶できるといいのですが・・・。
なんせ、根性ないもので(笑)。

投稿: Kay | 2008年2月24日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいちいじょ♪ | トップページ | 別人・・・じゃなくて別生物 »