« わーい、雪だ~!! | トップページ | 春に向けて »

2008年2月13日 (水)

もうすぐ・・・

もうすぐ禄太朗の3歳のお誕生日。

ということで、せっかくのお誕生日は綺麗にして迎えましょう・・・と

シャンプーに行ってきました。

看板娘のkaoru姫は相変わらず・・・。

 

Img_0776a

舌が出てますよ!!

 

kaoru姫と記念撮影!

Img_0777a

いまひとつの距離感ですねbearing

 

そして、禄太朗ってば、またまた危険地帯に足を踏み入れちゃいました。

良い子のみなさんは真似しないでね。

Img_0778a_2

お尻がリードをひっかける棒とカウンターに挟まっています。

(注・この写真を撮るとき、お店のスタッフの方が禄太朗が

落ちないようにと真下でしっかりガードしてくださっていました。)

 

Img_0785a

帰宅してから、ちょっと思い立って一枚パシャリ!

スケート靴を履いたテディベアを年末に購入したので

一緒に記念撮影。禄太朗のメダルは2年前にもブログで使用した

トリノ五輪のチョコメダル(もったいなくて食べずにそのままcoldsweats01)。

丁度2年前の今頃、オリンピックの真っ最中でしたね。

月日が経つのって早いものです。

ということで、テディベア・カットの禄太朗とテディベアのメダルコンビでした。

|

« わーい、雪だ~!! | トップページ | 春に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい、雪だ~!! | トップページ | 春に向けて »