« もうすぐ・・・ | トップページ | Happy Birthday!! »

2008年2月14日 (木)

春に向けて

今日は月に一度のネイルサロンの日heart

寒い日が続いていますが、少し春めいた感じにしました。

 

Img_0787a

いつもnina nail and footさんでお願いしているのですが、

とても楽しいひとときを過ごさせていただいています。

楽しいおしゃべりをしてガハガハ笑っていると、1時間半なんて

あっという間です。板木さん、いつもありがとうございます!

そして、さきほど禄太朗のケーキが届きました。

ただいま冷蔵庫にて解凍中。明日、ご披露しますね♪

禄太朗は、すでに臭いで自分のケーキだとわかったようです。

私が箱を開ける間も、落ち着かずウロウロ・・・。

明日、いっぱい食べさせてあげるからね。

|

« もうすぐ・・・ | トップページ | Happy Birthday!! »

コメント

超~お久しぶりですっ!!
今回も、爪ナイスね~☆こんな感じのネイル
だいぶ好みです♪禄ちゃん、トリミングして
ふわふわになったね(^^)凛も、だいぶふわふわで
まんまるになってきましたよー!!
ブログにUPしたので見に来てちょ♪

お誕生日のケーキ届いたのね!!
おめでとー♪もう3歳なんて早いよねぇ~。
一人で全部食べられなかったら、凛も一緒に
食べてあげようかっ?!

投稿: トモリン | 2008年2月15日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・ | トップページ | Happy Birthday!! »