« うわぁ!白い山脈だ! | トップページ | 雪景色! »

2008年2月27日 (水)

別人・・・じゃなくて別生物

今日はトリミング。

綺麗にシャンプーしてカットしていただいたあとは、ごらんのとおり。

 

Img_0815a

 

ところが、クレイドルさんのブログ

シャンプー中の禄太朗の写真が!!!

あのぉ、これ犬ですか?

 

Img_0816a

たぶんボクの写真だと思うじょ。byろくたろう

明日から週末にかけてお泊りです。

戻ったら、また遊ぼうね、ろく!

|

« うわぁ!白い山脈だ! | トップページ | 雪景色! »

コメント

こんにちわ、『漫画家の犬』の柴田亜美です。
昨日、管理人の幡野くんからメールを受けとりました。
私がアジアンランチの記事をブログにUPした日に、Kayさんも
アジアンランチの情報をメールしてくださっていたので、
驚きました!
あそこのお弁当はすごく好みなので、昔からずっと買いに
行ってます。
また代々木公園でKayさんと禄太朗くんにお会いできるのを
楽しみにしておりますね。

投稿: 柴田亜美 | 2008年3月 1日 (土) 09時27分

柴田亜美さま

コメントありがとうございます!
やはりご存知でしたね。ほんと、美味しいですよね、
アジアンランチのお弁当good
暖かくなったら、禄太朗と共に代々木公園に出没する機会も増えると思いますので、
お会いできるのを楽しみにしています。
お風邪、お大事になさってください。

投稿: Kay | 2008年3月 2日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ!白い山脈だ! | トップページ | 雪景色! »