« とりあえず・・・ | トップページ | 準備万端? »

2008年6月 4日 (水)

願いは通じる!

今日は神が降りてきたような出来事があり、

(そう思っているのは、私だけかもしれませんが)

大興奮の一日でした。

 

下の写真はkaoru姫と一緒でゴキゲン笑顔の禄太朗ですが、

今日の私は、ニタニタと気持ちわるいかも・・・(苦笑)。

Img_1060b

読んでくださっている方には「なんのこっちゃ?」でしょうが、

周囲の友人たちの温かい協力のおかげで、個人的な

悲願がひとつ叶ったのでした。

 

みなさん、ありがとうsmile

友情に感謝!!

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 準備万端? »

コメント

何であっても、嬉しいことは良いことですよね。
私はこの数日、ちょっと信じかけていたことに、全て裏切られ、かなり自己嫌悪です。更に追い討ちがかからなければと、思っています。

投稿: Kaz | 2008年6月 7日 (土) 16時53分

Kazさま

ブログを拝見し、何かあったのかな?と
思っておりました。大丈夫ですか?

そうですね、嬉しいことって良いですよね。
この余韻ができるだけ長く続くといいのですが。

投稿: Kay | 2008年6月 7日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず・・・ | トップページ | 準備万端? »