« 願いは通じる! | トップページ | マイブーム »

2008年6月26日 (木)

準備万端?

今日、仕事帰りにデパートに寄ってきた父が帰宅後にこんな一言を。

父「今日はね、ろくにおみやげあるんだぞ~」

禄太朗が大好きなものでした。はい、これです。

 

Img_1079a

ウルトラマ~ン!

「今遊んでいるウルトラマンが、あまりにもボロだから」と、

ペット用品売り場で買ってきたそうです。

禄太朗「はやく、ちょうだいよ~」

 

はい、ど~ぞ!

Img_1078a

がぶんちょっ!

このあとは、シッポふりふりしながら、ウルトラマンと格闘しておりました。

 

あれ?ママ、どっかいくの?

Img_1081a

そうなの。お仕事で、明日から2泊おでかけです。

ろく「僕は、もう荷造りしたよ。お気に入りのおもちゃ3個」

(禄太朗は、「コーギーちゃん」「ウルトラマン」「ボール」だけは

言葉で認識して、探して持ってくるのです。)

 

うーん、残念ですが、キミはいかれないのだよ。ママのパパと

一緒にお留守番していておくれ。すぐに帰ってくるからね。

お土産はきっとないけどpig

|

« 願いは通じる! | トップページ | マイブーム »

コメント

お仕事お疲れ様です。ウルトラマンが好きなんですね。覚えておきますね。

投稿: Kaz | 2008年7月 5日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いは通じる! | トップページ | マイブーム »