« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

おやつパート2

おやつパート2
チョコ祭り〜。

| | コメント (0)

おやつパート1

おやつパート1
隣の席の引き出しから、いろんなオヤツが出てくるよ。

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

夏モード

今日はネイルサロンへ・・・。

夏らしく、フルーツ祭りです~cherrybananaapple

まずは右手・・・(携帯のカメラなので画像がいまひとつですが)

 

200807181931001

そして、左手・・・。

 

200807181931000

かなり、お気に入りです!

板木さん、いつも素敵なアートをありがとうで~す。

| | コメント (1)

2008年7月14日 (月)

マイブーム

ろくたろうネタではありませんが・・・。

 

ちょっとマイブームなんですよ、ある俳優さんに。

といっても、私の友人の間で有名な、「あの方」とは別です。

若手の俳優さんで、以前から気になってはいたのですが

昨年、あるドラマでその存在感に完全にハマりました。

そのドラマのDVDを最近手に入れたのですが、何度も

見ちゃうんですよね。

目と背中で見事に演じてしまうんですよ、自分の役の感情を。

 

とりあえず、T.I.さんとしておきましょう。

これからの活躍がとても楽しみな俳優さんです。

しばらは続きそうです、このマイブーム。

 

Roku_2

ママ、またマイブームですか・・・。byろくたろう

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »