« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月16日 (土)

いろいろ…

暑いですね~、今年の夏。

熱いですね~、北京五輪。

 

毎日、家にいるときはテレビでオリンピック観戦しています。

こんなに暑いと日中はお散歩に行かれないので、今年も

できるだけ早朝散歩に行こうと頑張っています。

 

Img_1089a

がら~んとした早朝の六本木ヒルズ。誰もいない・・・。

 

Img_1092a

ママ、誰もいないよ。つまんないよ~。byろくたろう

 

とはいうものの、お散歩していると毎日5~10頭のお友達に会いますよdog

 

日中にお散歩できないので、なかなかクレイドルさんにも

遊びに行かれません。これは、前回のトリミングのときの写真。

私の友人みーちゃん、看板犬kaoru姫とのスリーショットです。

Img_1097a

 

そういえば、kaoruちゃんと面白いツーショットがあるんですよ。

ちょっと涼しかった日にクレイドルさんに立ち寄った時の一枚です。

Img_1139a

kaoruちゃん、でかっ。禄太朗と大きさが変わらないよ。

ありえない・・・。

 

早く涼しくなるといいね。そしたら、もっとお出かけできるのにね。

| | コメント (2)

2008年8月 1日 (金)

チャームポイント?

チャームポイント?
美容院に行きました。いつも美容師さんに後頭部を誉められます。私の身体で数少ない出っ張り部分です。

| | コメント (3)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »