« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月18日 (木)

一か月ぶりのいろいろ

お久しぶりです。

本当に更新が滞ってしまって・・・。

ということで、この1ヶ月間、何をしてたかというと・・・

別にフツーに生活してました(^-^;

 

といいつつ、先日はあるイベントのお仕事で5日間ほど

泊まり込みでした。禄太朗はようちえんにお泊り+父との二人生活で

私が留守の間も元気に過ごしていたようです。

 

イベントは、学生時代から関わっている某スポーツのイベント。

今回も大変でしたが、楽しいお仲間に囲まれた日々でした。

海外からもスタッフが来ていたのですが、そのリーダーの方から

イベント後にプレゼントをいただきました。それが、これ↓

 

Img_1228a

ギター(;´▽`A``

私、弾けません。でも、これはイベントで実際に使用されたもの。

メッセージ入りでいただきました。こういう気持ちが嬉しいですね。

長い間、この世界に関わっていますが、たくさんの人との出会いがあり、

すべてがかけがえのない出会いです。好きな世界で、お仕事ができる

幸せと喜びを改めて感じている、今日この頃です。

 

それと、我が家に新しい仲間が増えました。

Img_1156a

くすぐりエルモXです。

これ、すごいすぐれもの。笑い転げて、自分で立ち上がるんです。

禄太朗の反応ですか?

そりゃ、ものすごく警戒してますよ。無視して前を素通りしたりもします(笑)。

 

あ、そうそう。昨日、ちょっとチャレンジャー精神をみせた私です。

胃カメラ検査を受けたのですが、メガネをかけたままモニターをずっと

観ていました。慢性的な胃炎はあったものの、これといった異常なし。

自分の体内を見ることなんて、滅多にないのでじーっと見てました。

なかなか興味深い体験でしたよ。って、胃カメラは4回目くらい。

苦手な方も多いようですが、私は結構平気みたい。もちろん好きでは

ありませんが、いつも「上手ですね」と看護師さんに褒められます。

この年になって、褒められるのが胃カメラの飲み方くらいっていうのも

問題ですけどね・・・。

| | コメント (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »