« 一か月ぶりのいろいろ | トップページ | 劇場通い »

2008年10月 3日 (金)

生誕祭とハロウィン

私事ですが、先日誕生日を迎えました。

まあ、この年になると、そうめでたいことでもありませんが・・・。

誕生日当日が土曜日だったため、金曜日に職場のみなさんが

ケーキを用意してくださいました。

 

Cake1

 

やった~。大好きなショートケーキです。

Cake2

でも・・・食べる前に倒れた(。>0<。)

 

そして誕生日当日も仕事をしていた「勤勉な」ワタクシ。

前日とは違う職場だったのですが、自分で食べたいケーキを買って

みんなに祝ってもらおう作戦を決行しました(^-^;

 

Cake3

おひょひょ、チョコレートケーキです。

さあ、誰に切ってもらいましょうか・・・。

おっと、いいところにいたね、バイト学生くん! 

 

Cakke4

「きれいに切ってね。人数はわかってるね?」と、かなりプレッシャーを

与えていたようです、私ってば。だって、気づいたら・・・。

 

Cake5

選手交代しているし・・・w(゚o゚)w

と、このあと総勢12名で記念写真もとったりと

楽しいティータイムを過ごしました。

みなさん、ありがとうheart02

 

そして、もう10月に入り、街ではハロウィンのディスプレイが

目立ってきましたね。そこで・・・。

 

Halloween_nails

Halloween_nails_2 

ネイルもハロウィン仕様ですgood

ついでに、禄太朗もクレイドルさんでみつけた帽子を試着させて

いただきました。似合ってる?

 

Roku_halloween

いいかげん、かぶりものはやめていただきたい

byろくたろう

|

« 一か月ぶりのいろいろ | トップページ | 劇場通い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一か月ぶりのいろいろ | トップページ | 劇場通い »