« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月21日 (土)

史上初?

かなり以前の話なんですが・・・。

某職場のIDカード、写真が禄太朗になっていますよ〜sign03

担当者の方が本物仕様で作ってくださった貴重な品です。

もちろん、実際には使用していません・・・。

本人は自宅で首からぶらさげて、ちょっと得意げ(わかっているんかい?)

 

その職場では、史上初の「ワンコ用ID」だそうです。

やったね、これで歴史に名前を残したぞ!

 

Img_1348a_2 

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

4歳になりました♪

ずっと更新が滞っているブログですが、やはり今日は更新しなくては。 

2009年2月15日、禄太朗が元気に4歳のお誕生日を迎えましたheart04

この1年は、病気も怪我もなく、本当に順調で楽しい1年でした。

これからも、ずーっと元気に楽しく一緒に過ごせたら・・・と願うばかりです。

 

さて、4歳を迎えた禄太朗さん、まずはバースデー・ケーキの登場ですcake

Img_1502a

今年もLovinaさんにオーダーしました。

かわいいケーキをありがとうございました~。

 

さあ、ケーキと記念撮影ですよ。

Img_1508a_2

もう、食べたくて、食べたくて、仕方ない禄太朗。変な顔だよ~bearing

では、どうぞ、お食べください!(ワンコの部分と土台の一部をあげました)

Img_1512a

相当おいしかったようです。残りは、また今夜と明日ね。

さあ、腹ごしらえもできたので、おでかけしましょうか。

まずは、禄太朗のお洋服を見に久しぶりにワンコ・ブティックへ。

もうお洋服は増やさない・・・と思ってはいたものの、やはり

「セール」の文字を見てしまうとダメだ・・・。お誕生日だし、1着だけ購入moneybag

 

今日は暖かく、お散歩日和だったので、そのままてくてく

ロングお散歩。途中、おしゃれなお店が立ち並ぶ道で

子供のころ大ファンだった歌手の方にすれ違いました。

ご家族で楽しそうに歩いてましたよ。よきパパという感じ。

 

そして、私の職場付近へ。土日関係なく、誰かしら同僚は

働いています。連絡してみたところ、ビルの外に禄太朗に会いに

でてきてくれるとのこと。すると、あれ?もうひとり人影がみえるぞ・・・。

あ~、ショーンくん(犬の名前)のパパだ!

Img_1519a

ショーンくんは大型犬なので、禄太朗を抱っこして「軽いなあ」と一言。

ショーンパパ、わざわざ出てきてくださってありがとうございました。

みーちゃんも、ありがとうね(彼女は自称、「禄太朗の彼女」だそうです)

さあ、もうちょっと歩こうか・・・と大きな公園へ。

今日はワンちゃんも多いね~と歩いていたのですが、

禄太朗はワンちゃんの「団体様」をみつけると、座りこんでしまいます。

1対1だと平気みたいですが、たくさんワンちゃんがいると怖いのかな?

ということで、ワンちゃんがあまりいないところまで歩いて、記念撮影。

4歳になって、ちょっと大人っぽくなったかな?

Img_1523a

これからも、元気に楽しくやっていこうねgood

| | コメント (3)

2009年2月11日 (水)

サポーター登場!

サポーター登場!
がんばれニッポン!

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年3月 »