« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

のんべえ

のんべえ
飼い主に似た?

(新しいオモチャですbleah

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

またまたそっくり!

先日はテディドッグ「チビ禄」が禄太朗に似ていることで

盛り上がっていた私ですが、今朝はまたまた盛り上がっております。

知り合いのお嬢さんが芸大出身なのですが(日本画が専門)、

禄太朗の絵を描いてくださったのです!禄太朗の写真をいっぱい

自分で撮影し、それを元に出来上がったのが・・・こちら!

(出来上がったことをご連絡いただいた写メの写真です)

 

200903280727000

 

そっくりではないですか?もう~、感激、感動です!

禄太朗の雰囲気がとってもよく出てます。

絵が届いたら、またアップしますね。Aちゃん、ありがとう!

| | コメント (0)

2009年3月25日 (水)

ご褒美♪

ご褒美♪
今日はトリミング。
頑張ったご褒美はこれ!
ふかひれジャーキー。明らかに飼い主よりも、イイもの食べているね…。

| | コメント (2)

2009年3月17日 (火)

嬉しい再会!

今日の東京はポカポカ陽気。

オフ日だった私は、まずはネイルサロンへ。

今回は予定どおり、「桜」がテーマ。

ペイントと3Dを組み合わせて、とっても春らしいネイルアートになりましたheart02

Itakiさん、いっつもいつも素敵なアートをありがとうございます。

200903171353000_4  

いったん帰宅してから、禄太朗とお散歩へ。

近所の公園でのーんびり。広場でフリスビーをする人たちを

じーっと眺めている禄太朗です。

Img_1573a

そのあと、いつものようにクレイドルさんへ・・・。

看板犬のkaoru姫やお買いものにきていたトイプーのトゥルーくんと

遊んでいたら、おやおや?誰か来ましたよ~。

 

あ~っっっsign03

Kさんだ!以前、クレイドルさんで禄太朗のトリミングを担当して

くださっていたKさんが偶然お店に入ってきたのです。

もう、禄太朗はおおはしゃぎ!うれしっくて、うれしっくて

甘えまくりです。

Kさんに最後にトリミングしていただいた日の写真はなんか寂しそうな

表情だった禄太朗。(上のリンクをクリックすると見られます)

今日の記念撮影では、こーんなにも嬉しそうな顔をしています。

Img_1580a

 

私も一緒に!禄太朗がこんなに嬉しそうな写真は久しぶり。

Img_1582a

 

会えて良かったね。Kさん、これからもお元気で。

またお会いできますようにhappy01

| | コメント (3)

2009年3月14日 (土)

お仕事したいのだ

お仕事したいのだ
先週、私が定期的にお世話になっているクライアントの事務所に禄太朗もお邪魔させていただきました。

空いている席にちゃっかり座っている禄太朗。お仕事するつもり?

| | コメント (3)

ホワイトデー

ホワイトデー
昨夜、職場で素敵なおやつをいただきました。1日早いホワイトデー♪

| | コメント (2)

2009年3月 4日 (水)

新しいお友達

200903042009000_2
あひるさんのガーコちゃんです。昨夜「ガーコちゃんもっておいで」と言ったら探してもってきてビックリ。

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

チビ禄です。よろしく♪

ぼく、チビ禄です。

S08_063211

ぷちふろこん」のmasaさんが作ってくださったテディドッグです。

masaさん、かわいいチビ禄をありがとうございますhappy01

 

そうなんですよ~。チビ禄が我が家にやってきました~。

(上の写真は、masaさんが送ってくださったものです。)

禄太朗は、チビ禄に興味津々。でも、こればっかりは渡すわけには

いきません。禄太朗は、見るだけ・・・。

 

Img_1561a

 

はじめまして~。仲よくしてね。

 

Img_1569a 

なんか、キミ、ぼくに似てるね。

 

 

Img_1562a

なんかすっかり仲良くなったみたいね。

でも、隙あれば・・・と狙っているので記念撮影だけで終わり。

 

Img_1564a

チビ禄、ようこそ我が家へheart04

| | コメント (4)

2009年3月 2日 (月)

新しい…

200903021718000_4   
携帯電話を新しくしました。3年近く経つと、いろいろと機能がバージョンアップされてますね。
カメラにペットモードまである〜。ということで禄太朗を撮ってみました。どうかな?

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »