« お仕事したいのだ | トップページ | ご褒美♪ »

2009年3月17日 (火)

嬉しい再会!

今日の東京はポカポカ陽気。

オフ日だった私は、まずはネイルサロンへ。

今回は予定どおり、「桜」がテーマ。

ペイントと3Dを組み合わせて、とっても春らしいネイルアートになりましたheart02

Itakiさん、いっつもいつも素敵なアートをありがとうございます。

200903171353000_4  

いったん帰宅してから、禄太朗とお散歩へ。

近所の公園でのーんびり。広場でフリスビーをする人たちを

じーっと眺めている禄太朗です。

Img_1573a

そのあと、いつものようにクレイドルさんへ・・・。

看板犬のkaoru姫やお買いものにきていたトイプーのトゥルーくんと

遊んでいたら、おやおや?誰か来ましたよ~。

 

あ~っっっsign03

Kさんだ!以前、クレイドルさんで禄太朗のトリミングを担当して

くださっていたKさんが偶然お店に入ってきたのです。

もう、禄太朗はおおはしゃぎ!うれしっくて、うれしっくて

甘えまくりです。

Kさんに最後にトリミングしていただいた日の写真はなんか寂しそうな

表情だった禄太朗。(上のリンクをクリックすると見られます)

今日の記念撮影では、こーんなにも嬉しそうな顔をしています。

Img_1580a

 

私も一緒に!禄太朗がこんなに嬉しそうな写真は久しぶり。

Img_1582a

 

会えて良かったね。Kさん、これからもお元気で。

またお会いできますようにhappy01

|

« お仕事したいのだ | トップページ | ご褒美♪ »

コメント

キレなネイル♪
お着物に合いそうですね~

ろくちゃんも嬉しいお顔かわいいです^^
いい顔ですね!

投稿: ハロママ | 2009年3月17日 (火) 20時09分

ネイル、すっごいかわいいですね~lovely
桜で春らしくて、上品でheart04
こういうデザイン、大好きです!

私のところはペイントはしてもらえないので羨ましいwink

投稿: tomo | 2009年3月17日 (火) 22時54分

ハロママさま

たしかに着物にもあいそうですが、私、
自分で着付けできない…weep

禄太朗、カメラ向けたらいつもこうやって
ニパっと笑ってくれればいいのに…。
でも、2年ぶりでもちゃんと覚えていたので
犬の賢さを改めて感じました~。


tomoさま

今回のネイルはとっても春らしくて、自分でも
気分が明るくなります~。私はけっこう季節感の
あるアートをお願いしています。次は何かなぁ?

投稿: Kay | 2009年3月18日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事したいのだ | トップページ | ご褒美♪ »