« リビングに飾っています♪ | トップページ | ゆっくりと… »

2009年4月23日 (木)

祝♪4周年

4月23日は、我が家にとって特別な日です。

4年前の2005年4月23日、禄太朗が我が家の家族になりました。

今日で丸4年です。早いですね。

元気に記念日を迎えることができて、本当に幸せです。

 

今朝の禄太朗です。 

41

良いお天気で気持ちいいね~。 

 

42

これからもよろしくね!

 

夜は、お友達みーちゃんとご飯。

小型犬OKの居酒屋さんだったのですが、久々に行ったら

メニューが変わり、焼き肉屋のようにモクモク・・・。

禄太朗には、ちょっと酷だったね。ごめんね。

でも人間の食べ物はもらえないと、すぐに諦めてくれるので

助かりました。お店のお兄さんとラブラブ状態になって

みーちゃんにヤキモチやかれてましたよ。

 

Photo

これからも元気に楽しく過ごそうね!

 

|

« リビングに飾っています♪ | トップページ | ゆっくりと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビングに飾っています♪ | トップページ | ゆっくりと… »