« 祝♪4周年 | トップページ | 禄ちゃんのママ »

2009年4月27日 (月)

ゆっくりと…

今日はとっても良いお天気。

仕事もお休みをいただき、久しぶりにゆっくりと休日を過ごしました。

 

午後いちばんに、狂犬病の予防注射証明書を持って区役所支所へ。

年に一度の届け出です。お散歩にちょうど良い距離だったので、

禄太朗も一緒に行きました。

 

年に一度の義務を終えたら、お散歩続行。

途中、テラス席(1席だけですが)、わんこOKのお店でランチ。

十字路の角のお店だったので、テラス席はかなり目立ちます。

ちょっと恥ずかしかったのですが、禄太朗は道行く人たちに

声をかけていただいたりして、ご機嫌だったようです。

わんこが通ると、身を乗り出して、ウーウーと鳴きたいのを我慢して

いましたけど(笑)。

 

Img_1661a

誰かお友達が通らないかな~。 by禄太朗

 

Img_1664a

ママ、ここ見晴らしがいいね。ボク、気にいった!

 

Img_1666a

今日はおりこうにしていられたね。

お天気がいいと、テラス席は気持ちいいね~。

 

と、今日は気持ち良い日差しを浴びて、のんびりと過ごした一日でした。

|

« 祝♪4周年 | トップページ | 禄ちゃんのママ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝♪4周年 | トップページ | 禄ちゃんのママ »