« 悶えました・・・ | トップページ | 初夏っぽいかな? »

2009年4月11日 (土)

惚れました♪

去年の秋からの観劇MYブーム、衰えるどころか、ますますパワーアップ。

昨夜は初めてシアターコクーンに。

そして今日は初めて赤坂ACTシアターに行きました。

 

昨夜は三上博史さんの歌声に酔いしれ、

今夜は堤真一さんの着流し姿に心奪われてきました。

 

今月の観劇予定は終了。でも、また何かみつけて行きたいなぁ。

 

明日は早朝勤務なので今日はこの辺で。 

 

200904112330000_3  

「ママ、またプログラム買っちゃったの?」

う、うん。今日は誘惑に負けちゃったよ・・・。

|

« 悶えました・・・ | トップページ | 初夏っぽいかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悶えました・・・ | トップページ | 初夏っぽいかな? »