« 初夏っぽいかな? | トップページ | 祝♪4周年 »

2009年4月20日 (月)

リビングに飾っています♪

ちょっと更新が滞ってしまいました・・・。って、去年の

放ったらかし状態よりはまだマシですねbearing

先週は仕事で、ブログどころではありませんでした。

このブログをご覧になっている関係者のみなさん、

お世話になりました~。

 

今日から通常の生活に戻りましたので、細々と更新していきます。

  

さて、先日ご紹介した禄太朗の絵が届きました!

実際に描いてくださったAiさんのブログからお写真をお借りしました。

F0208166_1094291_3   

何度も言ってしまいますが、本当にそっくりです!

Aiさん、ペットの絵を個別オーダーで描いています。

ご関心があるかたは、こちらまで。

禄太朗の特徴をよく捉えている一枚です。カンドーものです。

|

« 初夏っぽいかな? | トップページ | 祝♪4周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏っぽいかな? | トップページ | 祝♪4周年 »