« ホタパパさん写心展 | トップページ | 惚れました♪ »

2009年4月 6日 (月)

悶えました・・・

このチラシ、もうかわいくて、かわいくてlovely

悶えずにはいられません・・・。

 

Photo

オフィシャルサイトはこちら

 

通常、犬の映画は号泣するのがわかっているので観ない主義の私。

でも、これは観たいな。

「幼獣マメシバ」・・・ 公開が楽しみです。

 

禄太朗もパピーのころは「幼獣」だったかな?

懐かしいね、パピーの時代。あの頃の写真、あとで見ようっと。

|

« ホタパパさん写心展 | トップページ | 惚れました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタパパさん写心展 | トップページ | 惚れました♪ »