« おつかい | トップページ | 遠足! »

2009年5月12日 (火)

またまた観劇

相変わらず続いている観劇ブーム。

今日は初めて演劇集団キャラメルボックスのお芝居へ。

「容疑者Xの献身」は原作を読んでいたので、ストーリー上の

サプライズはありませんでした。

映画は観ていないのですが、あの作品をどうやって舞台化するのだろう・・・と

期待いっぱいで劇場へ。

 

観終わっての感想は・・・。

とっても良かったです。結末もわかっているのですが、

ラストにはホロリとなりました。すすり泣きがあちらこちらから

聞こえてきました。深いな~、この作品・・・。

 

またキャラメルボックスの公演は行こう!と勝手にきめちゃいましたよ。

グッズ売り場で上川さん主演のDVDを手に取るも、我慢、我慢。

必死に耐えて、帰宅しました。あのDVD、レンタルしてないかなぁ。

 

劇場内にキャラメルボックスのキャラクター、みき丸くんが。

新型インフルエンザの影響でしょうね、マスクして注射器持ってました(笑)。

 

200905112155000_2 

|

« おつかい | トップページ | 遠足! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつかい | トップページ | 遠足! »