« 最後の一本だよ♪ | トップページ | 雨だ… »

2009年5月29日 (金)

ふてくされ…

我が家での禄太朗は、けっこうアッサリとしていて

私にべったり・・・どころか、ちょっかいすら出してきません。

でも、昨夜、私がテレビを見ていると、退屈していたのか

そそくさと大好きなソファーの下(定位置)に入って行きました。

 

200905282122000

あらあら、出ておいでよ~。

 

200905282141000

出てきたけど、ふて寝・・・。

 

200905282302000

ママ、テレビおわった? byろくたろう

 

はいはい、終わりましたよ。

今日は午前中に用事があったのですが、午後はオフ。

でもあいにくの雨模様。

禄太朗は、私のすぐ横で、昼寝してま~す。

ほんと、よく寝るね。

==============================

横浜のバンビくん。 現在も捜索中です。

情報は↑のリンク先までお願いします。

|

« 最後の一本だよ♪ | トップページ | 雨だ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の一本だよ♪ | トップページ | 雨だ… »