« ゆっくりと… | トップページ | ゼブラ~ »

2009年5月 2日 (土)

禄ちゃんのママ

以前にもブログにちょっと書いたことがありますが、私はたまに

「本業は何ですか?」と聞かれることがあります。

まあ、一応「これが本業です」という職業はあるのですが、

それ以外にも、いろいろな分野でお仕事をさせていただく

機会に恵まれているので、確かに肩書きだけは多いかも・・・です。

  

そんな私に4年前から加わった肩書きが「禄ちゃんのママ」。

こちらは、私の正体不明な本業とは違い、ものすごく定着しています(o^-^o)

先日もマンションの中庭で、「ろくちゃんのママ~っ」と、同じマンションに

住む小さな女の子に声をかけられました。禄太朗を迎えたとき、

同じマンションの方たちにも、かわいがってもらえたら・・・と秘かに

願っていたのですが、こうやって声をかけてもらえると嬉しいです(≧∇≦)

 

さて、そんな本業不詳な私、ゴールデンウィークはほとんど仕事です。

でも明日は、楽しいお仕事になりそうです。むふふ・・・。

 

200905012305000

ママ、なんか楽しそうだね?

そ、そう?

↑は、今、禄太朗が大のお気に入りのおもちゃです。

中からボールを取り出しては、ひとりで大興奮してます。

|

« ゆっくりと… | トップページ | ゼブラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりと… | トップページ | ゼブラ~ »