« お願い | トップページ | 最後の一本だよ♪ »

2009年5月25日 (月)

てんとうむし♪

週末はネイルサロンへ・・・。

今度のアートは、「お花畑」っぽいイメージですよ。

 

200905242353000

てんとうむし、クローバー、そしてお花です。

てんとうむしとお花は3Dで立体感があります♪

このブログに遊びに来てくださっている某業界関連のお友達の中には

「てんとうむし」に反応を示している方もいるでしょうね(笑)。

来月後半のお仕事のときは、すでに次のアートに変わっている予定です。

いやぁ、いくら私でも「あの方」にこの爪を見せる勇気はありません。

って、失礼しました。ごく一部の方にしかわからないネタでした・・・。

 

てんとうむしって幸せを運んできてくれるんですよね?

なにか良いことが起きるかな?

 

=======================================================

横浜で行方不明になっているノーフォークテリアのバンビくん。

早くみつかりますように・・・。

Banbi

|

« お願い | トップページ | 最後の一本だよ♪ »

コメント

逆フレンチっshine

かわいらしい感じもいいですね~heart04

私も今週末変えてきます。
何にしようか迷いますねcatface

投稿: tomo | 2009年5月27日 (水) 00時41分

tomoさま

おおっ。tomoさまも今週末ですかっ。
またブログにアップされるのを
楽しみにしていますね。

投稿: Kay | 2009年5月27日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願い | トップページ | 最後の一本だよ♪ »