« マイブームは続く… | トップページ | Happy Birthday »

2009年5月19日 (火)

豪華ランチ&豪華ディナー

日曜日はお友達のお誕生日ランチ。

久しぶりに会う先輩や仲間たちと、本当に楽しいひととき♪

ランチでしたが、豪華イタリアン・フルコースですよ~。

デザートに私が選んだのは、バラのパフェheart04

ちょっと写真ではわかりにくいのですが、モクモクしているんですよ~。

200905171429000

バラのシャーベットとホワイトチョコレートの組み合わせ。

さっぱりしていて、とってもお上品なお味でしたgood

 

翌日は、これまた豪華なフレンチ・ディナー♪

デザートはこちら(なぜ、デザートばかりなのか?)

 

200905182151000 

ベリーとチーズが絶妙!美味しかったです。

 

と、二日連続でかなりのカロリー摂取。

今日は父が「血液がサラサラになるように」とカツオのお刺身を

買ってきました。ちょっとヘルシーだったかな。

 

秋から始まった観劇ブームの中、DVDも増えてきてしまっています。

これは、お気に入りの一枚。

何度観ても圧倒されます、雅人の演技に・・・。

200905192107000

生で観たかったな。

|

« マイブームは続く… | トップページ | Happy Birthday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイブームは続く… | トップページ | Happy Birthday »