« Happy Birthday | トップページ | てんとうむし♪ »

2009年5月22日 (金)

お願い

いつも禄太朗がお世話になっているサロン、クレイドルさんの

ブログで行方不明になっているノーフォーク・テリアのバンビくんのことを

知りました。

5月18日、横浜のご自宅に空き巣が入り、バンビくんもそのまま

行方不明になっているとのこと。

飼い主さまのお気持ちを考えると、胸が苦しくて苦しくてたまりません。

私のブログは、アクセスが多いわけではありません。

でも、もし、何らかの形でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

バンビくん情報を広めていただけないでしょうか。

一日も早く、元気なバンビくんが飼い主様の元に戻りますように・・・。

ご協力、お願いいたします。

バンビくんのブログはこちら。

http://vinobanbino.seesaa.net/

Banbi

バンビくん(1歳半、オス)

体重5.5キロくらい

耳矯正のため、テーピングして10円玉を貼ってあるそうです。

よろしくお願いします。

|

« Happy Birthday | トップページ | てんとうむし♪ »

コメント

早速、ご掲載いただきまして、ありがとうございました。何度読んでも切なくなりますよね…。

ご協力に心から感謝申し上げます。

投稿: agata&kaoru | 2009年5月25日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday | トップページ | てんとうむし♪ »