« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月24日 (水)

いってきま〜す

200906241703000
今夜から仕事で金沢。
禄太朗は、ママのパパとお留守番です。
イイコにしててね。

| | コメント (0)

2009年6月20日 (土)

ろくたろうはお泊り

泊まりがけの仕事の初日。

禄太朗は昨日からお泊りしています。月曜日までおりこうに

待っててね。

 

ママの週末の仕事場はこんな感じ。

ちょっと寒い・・・かな。

でも、現場は熱いですよhappy02

 

200906181705000_2 

| | コメント (0)

2009年6月17日 (水)

シンプルだけど、キラキラ♪

今日はネイルサロンへ・・・。

今回は、てんとうむしから、シックな感じへとイメチェンです。

といっても、キラキラが大好きな私。

やはりラメとストーンは「お約束です」。

今回は、「縦ラメ」といって、細長いラメを使っています。

写真だとわかりにくかもしれませんが、シルバーと紫のラメを混ぜて使っています。

ラメのおかげで、淡い紫に見えるクリアベースの上に紺のストーンでお花を♪

シンプルですが、華やかさもあって、とっても気に入っています。

いたきさん、いつもいつも素敵なネイルをありがとうございます!

 

200906171813000

| | コメント (0)

2009年6月14日 (日)

面白かった~

今日は久しぶりの歌舞伎!

歌舞伎座は何度か行ったことがありますが、新橋演舞場は初めてです。

歌舞伎ファンの友人に劇場内を案内してもらったり、幕間も楽しい

ひとときを過ごせました。40分もあると、ゆっくりできますね。

客席で友人とおしゃべりしながらお弁当をいただくのも楽しいし。

 

今日の演目は、こちら!

200906142146000

ブラボーでした!

私は、麻阿役の亀治郎さんがツボでした♪

楽しかった~happy01

| | コメント (0)

2009年6月11日 (木)

ボク、待ってたよ

ちょっとした事情があり、今日は禄太朗も一緒に職場へ・・・。

私が別室で仕事をしている間、スタッフのみなさんと一緒に

待っていました。

部屋から戻ってくると、スタッフの方のひざかけが

マットに変身していて・・・きゃ~、すみません!

とりあえず、ガウガウ、ワンワンしてご迷惑をかけることは

なかったようでホッとしました。 

みなさん、今日は本当にありがとうございました!

 

200906111557000

| | コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

うわぁ~♪

今日、お散歩中にとーっても素敵なお友達に会いましたdog

 

Img_1690a_3

全国のアイドル、だいすけくんです!

とーっても大きいけど、おとなしくてかわいいlovely

だいすけくんに会えて、徹夜勤務明けの疲れも吹っ飛びました~。

| | コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

素晴らしい歌声に・・・

イギリスのオーディション番組に出演し、一躍世界的に有名になった

女性をご存じですか?

遅ればせながら、今日、初めて彼女の歌声をyoutubeで聴きました。

歌を聞いて、涙が出てきたのは久しぶりです。

それくらい、美しく、素晴らしい歌声でした。

心が洗われました・・・。

ぜひ、一度聴いてみてください。素晴らしいの一言です。

http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

優勝できなかったのは残念ですが、大観衆の前で歌うという夢が

果たせただけで、きっと彼女は満足しているんじゃないかな。

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »