« これ、な~んだ? | トップページ | またまた自然の恵み »

2009年8月25日 (火)

ぷふぁ・・・

やはり夏のビールはいいですね~。

お酒を飲まない方にはわからない感覚だと思いますが、

特に最初の一口ののど越し感が何ともいえませんgood

 

200908232040000

この日の昼間には待ちに待った約1年ぶりの再会もあり(おかえり~!)、

夜は良い気分でビールをぐびっと飲みました。ぷふぁぁ・・・。

 

200908241729000

ママ、また楽しんできたみたいね。byろくたろう

 

う、あ、そ、そうね。

ま、いいじゃないの。当事者抜きで「おかえりなさい」を祝っていたのよcoldsweats01

 

それにしても、そのウルトラマン、悲惨な姿になってるね・・・sad

|

« これ、な~んだ? | トップページ | またまた自然の恵み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ、な~んだ? | トップページ | またまた自然の恵み »