« ありゃ~ | トップページ | 伝統ですなぁ。 »

2009年8月 2日 (日)

ネイル&愛読書

今週末はけっこうハードなスケジュール。

昨日は甲子園で野球観戦(負けましたが・・・)。

そして今日のランチは、都内で。

妹のようにかわいがっている親戚の子が社会人になり

お給料をいただくようになったので、親戚一同をランチにご招待して

くれました。Kちゃん、ありがとう。

 

そして、夕方からネイルサロンへ。

夏ネイルですよ~。

200908021935001_2

オレンジ、ピンク、ホワイトです。

Itakiさん、いつもありがとうございます。

 

そして、今日は最近購入した本をご紹介します。

「羊の国のラブラドール生活白書」。

毎日、ブログを楽しく読ませていただいている、ゆうさんが

ラブラドールのクロエちゃんとエビスくんとの生活を楽しく

綴っていらっしゃいます。

ゆうさんのブログはこちら↓

http://hitsujinokuni.blog116.fc2.com/

犬たちとの楽しい生活ぶりが手に取るように伝わってきます。

犬を飼った経験がある方は、きっと「ある、ある!」と

膝をたたかれると思います~。

|

« ありゃ~ | トップページ | 伝統ですなぁ。 »

コメント

逆フレンチ&マーブルかわいいですねlovely

私も今週あたりネイル変えてこようと思ってるんですが、
まだどんなのにしようか悩んでますcatface

投稿: tomo | 2009年8月 4日 (火) 19時17分

tomoさま

これ、マーブルのバリエーションとでもいいますか、
「タイダイ」アートです。そう、染物みたいな
感じです。思いっきり夏モードのアートもたぶん
今年はこれが最後かな~。

投稿: Kay | 2009年8月 4日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃ~ | トップページ | 伝統ですなぁ。 »