« ぷふぁ・・・ | トップページ | プラネタリウム? »

2009年8月25日 (火)

またまた自然の恵み

同僚から、またまた自家栽培の産物をいただきましたbud

 

今回は、こちら・・・。

 

200908251129000_3   

オクラです。

でっかい・・・happy02

ちなみに、私は手が大きいです。

 

他にもキュウリ(アメリカバージョン)とピーマンをいただいたので

顔を作ってみました。

 

200908251127000

へへっ・・・happy01

 

あまりの大きさに、職場のみなさんもびっくり!

そしてトリミングを終えた禄太朗を迎えに行った時も

クレイドルのみなさんに見せて、またまたびっくり!

トリミングを終えたばかりの禄太朗と巨大オクラです。

200908251726000

あまり興味無いのかなぁ。

ゴーヤの方が、興味津々だったなぁ。

それにしても、大きい・・・。

 

おまけ

クレイドルさんの看板犬kaoru姫と・・・。

遠近法を間違えました。禄太朗が大型犬になってしまったweep

200908251724000

|

« ぷふぁ・・・ | トップページ | プラネタリウム? »

コメント

こんにちは!先日は、りっぱなりっぱなオクラさんを楽しませていただきまして、ありがとうございました☆
kaoruへの温かなBDコメントもありがとうございます!

ロビナさんのケーキは、そろそろ食べてくれるかな?と思ってオーダーしようとしたら、人気爆発で大変な待ち時間になっており、すっかり逃してしまいました(笑)

また、涼しくなったら遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています☆

投稿: agatakaoru | 2009年8月28日 (金) 18時30分

agatakaoruさま

オクラ、びっくりでしたね~。

ロビナさんのケーキ、そんなに待ち時間が
長いんですか?来年、早めにチェックしなくては。
楽しいお誕生日になったのかな?

投稿: Kay | 2009年8月31日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷふぁ・・・ | トップページ | プラネタリウム? »