« 伝統ですなぁ。 | トップページ | 新しいボール♪ »

2009年8月10日 (月)

忠犬?

今夜は父が海外出張から戻ってきます。

夕方、禄太朗に「今日、帰ってくるよ」と言うと、

玄関とリビングを行ったり来たりと、ソワソワ。

 

200908102047000

まだだよ~。今頃、成田だよ~。

 

今も、廊下で玄関の方を見ています。

なんだか複雑gawk

キミの世話はぜーんぶ、私がしているのだよ。

ま、でも父と仲良しなのは喜ばしいことなのでヨシとしますか・・・。 

 

今日、知人を介してお願いしていたパワーストーンのブレスレットが

到着scissors

私の名前と生年月日しかお伝えしていないのに、ブレスレットに

添えられていたお手紙には、私の性格そのものが書かれていて

びっくりsign03

さっそく、身につけています。

200908102015000_2

なんかパワーがついてきた気分shine

|

« 伝統ですなぁ。 | トップページ | 新しいボール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝統ですなぁ。 | トップページ | 新しいボール♪ »