« またまた自然の恵み | トップページ | 8月は観劇いっぱい♪ »

2009年8月28日 (金)

プラネタリウム?

今日はネイルサロンへ。

いろいろとItakiさんと相談しながら決めたのが、こちら!

 

200908281744000

写真だとわかりにくいのですが、ナスのような紫なんです。

紫、紺、黒の三色を混ぜて作った色だそうです。

星をたくさんのせて、天の川って感じ。

なんか気分は、プラネタリウムshine

キラキラしてきれいですぅ。

 

昨晩の禄太朗の様子もアップしちゃいます。

耳の毛が立っちゃって、ちょっと「お茶の水博士」ちっく。

あ、お茶の水博士って、みなさんわかりますよね?

この写真をお友達のみーちゃんに送ったら、すぐに

ウルトラマンについて指摘メールがきました(鋭い!)。

そうなんです、ハゲハゲになっちゃったんです。

でも、もうすぐ新しいウルトラマンが禄太朗のもとにやってきて

くれるそうです。Sさん、ありがとうね~。

200908272314000

|

« またまた自然の恵み | トップページ | 8月は観劇いっぱい♪ »

コメント

わーっlovely
素敵なネイル~heart01

星型のホロと丸いホロにラメラインがホントに天の川みたいですheart04

私もやってもらいたいなぁhappy01

投稿: tomo | 2009年8月29日 (土) 14時22分

tomoさま

コメントありがとうございます!
 
今回はストーンは使わなかったのですが、
かなりのキラキラ度ですshine
だんだん、キラキラがないと満足できなくなっている
今日このごろです(笑)。

投稿: Kay | 2009年8月29日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた自然の恵み | トップページ | 8月は観劇いっぱい♪ »