« ママ、嬉しそうだよ♪ | トップページ | 気持ちいいね~♪ »

2009年8月16日 (日)

初めての・・・

今日はお友達と歌舞伎座へ。

 

200908161717000

納涼歌舞伎の第三部を観てきました。

勘三郎さんの四役早替りなど、見どころ満載!

演目も肩が凝らないようなもので、思わず笑ってしまうことも。

楽しかったです。

そして、今回の歌舞伎鑑賞のお楽しみは・・・。

 

200908161752001

初めての桟敷席scissors

とっても見やすくて、感激!

せっかくなので、お寿司も頼んでしまったり・・・と

お友達と豪遊(?)してきました。

200908161757000

席に用意されていた、お茶です。

イヤホンガイドのおかげで、早替りの見どころも

見逃さずにすみました。

ちょっとしたイリュージョンみたいな場面もありました。

うーん、どうやっているんだろう、あの早替り・・・。

 

|

« ママ、嬉しそうだよ♪ | トップページ | 気持ちいいね~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ、嬉しそうだよ♪ | トップページ | 気持ちいいね~♪ »