« ネイル&愛読書 | トップページ | 忠犬? »

2009年8月 8日 (土)

伝統ですなぁ。

今日はお友達とお出かけ。日本の伝統芸能を観てきましたよ。

艶やかな演目あり、思わず笑ってしまう演目あり、

当日まで内緒にされていたサプライズ演目あり。

ブラボーでした。歌舞伎は初心者ですが、とっても楽しめました。 

 

ちなみに、ハードカバーのプログラムは初めてです。

ちょっとした写真集みたいgood

200908081756000

ボクがお留守番している間、また楽しいところに

行っていたの?byろくたろう

 

追伸:「国立劇場」の英訳はイギリス英語なんだ~と気づき、

なんか勝手に納得。

|

« ネイル&愛読書 | トップページ | 忠犬? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイル&愛読書 | トップページ | 忠犬? »